(´・ω・`)

くらのすけと申します。 ポケモンのプレイ歴は金銀~BW2までとSM HGSSで友達から3値を教えてもらい、BWでフリー対戦をやっていました。 6世代は丸々やっておらず、レートは7世代から。剣盾エアプです... 好きなポケモン ゲンガー、リザードン、ポリゴン2、…

usum シーズン17

今更ですが, ゲームをして何も残らないのは寂しいのでusumシーズン17で使用したptをここに記します。 【並び】 ゲンガー HS 持ち物:メガ石 性格:臆病 特性:呪われボディ 鬼火, たたりめ, みがわり, ヘドロ爆弾 ミミッキュ AS 持ち物:ミミZ 性格:ようき …

半年のあれこれ

【S13,14】 ゲンガー HS メガストーン 臆病 のろわれボディ おにび、たたりめ、ヘドロばくだん、まもる メタグロス AS メガストーン 陽気 クリアボディ アイアンヘッド、いわなだれ、めざめるパワー(炎)、じしん グライオン HD どくどくだま 慎重 ポイズン…

【S12使用構築】エターナルリザランドグロス【最終2107 44位】

TNくらのすけでポケモンをやっている者です。S12お疲れさまでした。今期は前期の並びをそのままにして技構成や配分を少し変えたものを使用しました。記録として簡易的なものではありますが見てもらえると嬉しいです。 ↓前期使用したpt [ptコンセプト]受けに…

【S11使用構築】必殺リザグロス縛【最終2101 56位】

くらのすけというTNでポケモンをやっている者です。S11お疲れさまでした。今期使っていた並びを書き留めたいと思います。 [構築経緯] 性能が高いミミッキュとゲッコウガはptに入れない理由がないためこの二体を入れるところから始まった。 前期の構築記事か…

【S10使用構築】 身代わり大好き侍【2rom2000】

くらのすけというTNでポケモンをやっている者です。S9,10通して使ってきた並びを書き留めたく記事にしようと思った次第です。 【構築経緯】 とにかく暴れまわっているを採用するところから始まり格闘Z以外のゲッコウガを比較的安定して受けれるDに少し割い…